こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
日帰り出張の持ち物無印良品本当に買って良かったモノ

日帰りで、かつDIYやインテリアの仕事ではない場合、出来る限り荷物を少なくしたいと思っています。展示会に招待していただいた今日の荷物はこんな感じ。

 


これプラス・・・

無印良品リピ買いしているおやつ

新幹線で食べる用のドライフルーツとグミも持って行きます。清見オレンジとつぶグミにしようかな。無印のドライフルーツは量は少ないけれどめちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

あと、もう1つ!

無印良品本当に買って良かったモノ

こちらも持って行くことにしました。

 

無印良品

充電式コンパクトハンディファン

1290円

 

ホワイト以外にも濃いめのグレーと優しいピンクもありました。

無印良品本当に買って良かったモノ

すっごく小さいんです。15㎝弱。

無印良品本当に買って良かったモノ

作りもシンプルでおもちゃみたいです。可愛い。

無印良品本当に買って良かったモノ

そして軽い!たった92gです気づき

無印良品本当に買って良かったモノ

おもちゃみたいだけれど、風量が4段階に分かれています。実際に使ってみると弱か中のどちらかかなーという感じでした。

無印良品本当に買って良かったモノ

一度MAXまで充電したら

微風:約10時間、弱:約6.5時間、中:約3時間、強:約2時間

微風だと朝から夜まで連続して使えますね!

無印良品本当に買って良かったモノ

という訳で、今日の出張の荷物はこのようになりました。
【最大20%OFFクーポン 21日9:59迄】サッカー キャミワンピース レディース ワンピース トップス キャミソール フレア 華奢 レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/ M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

今日もシワの気にならないワンピを選びました。

 

では、始発に乗って行ってきます!

 

にほんブログ村
#無印良品で買ったもの
#無印良品収納

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM