こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
寝室DIY完成寝室DIYセルフリフォーム

午前中4時間掛かって壁・天井のビス穴をキレイに整えて、白くペイントして床も掃除をしてお花を買って、完成しました!

寝室DIYセルフリフォーム

画像で見るとなーんにも変わっていないように見えるかもですが、実際にはほんとに真っ白になって、ぼこぼこ空いていたビス穴もキレイになくなって大満足です。

寝室DIYセルフリフォーム

サイドテーブルを替えるつもりでしたが、もう予算オーバーなのでこのままで少しだけディスプレイを替えました。

花瓶 ホルムガード フローラ ガラス フラワーベース 一輪挿し12cm H12 北欧 丸 シンプルデザイン Holmegaard インテリア 一部商品は北海道・沖縄は別途990円加算

 

【スーパーDEAL~P10倍】4UMOR サーキュレーター 木目 梅雨 扇風機 DCモーター dc おしゃれ 北欧 リモコン付き 節電 省エネ DCファン 360度首振り 熱中症対策 小型 静音 静か 換気 空気 循環 空気循環 新生活 冷房 エアコン コンパクト ホワイト/ブラック

寝室DIYセルフリフォーム

反対側はほぼ変わらず。

寝室DIYセルフリフォーム

でもここに座ってなにかをすることがほぼないのでもっと活用したいなと思っています。

 

ではでは、寝室DIYに掛かった総額の発表です気づき

 

刷毛・ローラー・塗料を入れるバケツ

1564円

 

でした!ペンキもジョイントコークも持っているものを使ったのでほとんどお金を使わずにできました。もう少しだけ雑貨を飾りたいけれど…もう予算がありませんおいで泣き笑い

 

今日、寝る時間が楽しみです♩

 

そして1年続けたおうち丸ごとセルフリフォーム、残りは階段だけになりました!

今週中に終わります。

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

最近買って良かったモノー!

\1点で20%OFF・2点で30%OFFクーポン対象!20日まで/キャミソール 汗取りパッド付 レディース 3枚組 | fun. AIRCTIVE インナー 帝人製 速乾 下着 肌着 女性用 抗菌 ドライ 接触冷感 吸水速乾 消臭 脇汗 汗取り 汗 キャミ 汗取りパッド 脇パッド 無地 シンプル

汗取りパッド付のキャミ。汗を吸ってくれるのもいいけれど、めちゃくちゃ軽くて肌触りがいい♡

\6/20限定 ポイント5倍/【THANN/タン 公式】エッセンシャルオイル OE 50mL《オリエンタルエッセンス》タイ ナチュラル 精油 アロマ 天然アロマ リラックス レモングラス カフィルライム 長持ち メンズ バレンタイン ホワイトデー

秋までは玄関をこの香りにしています。南国のホテルのロビーのような香り。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM