こんばんは

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今日更新した記事もたくさんの方に

 

 

京都のお肉屋さんが

安い・美味い・景色ヨシだったので共有させてください気づき

西木屋町 肉しん

四条河原町駅から徒歩ですぐです。

最初に出てきた生キムチがいきなり最高の味でした。辛すぎないシャキシャキの白菜キムチが美味しくて帰りに速攻でキムチ用唐辛子粉をポチッたほど。

昨日届いたので年末年始に生キムチを作ります

image

お喋りに夢中だったので食べかけの写真で申し訳ありませんが、牛タンだけでもいろんな種類が出てきます。九条ネギがパンパンに入った牛タンが美味しかった気づき

image

当日に予約をしたのでカウンター席しか空いてなかったのですが、早めに予約すれば

高瀬川を眺めながら食事ができますよ。肉寿司やホルモンなどもたくさんあったのに、全然撮ってなかった・・・

 

1人5000円のコースで大満足でしたラブラブ

(お釜で炊いたごはんやドリンクは別料金なので2人で14000円ほどでした)

 

お店の狭さが気になったり少し落ち着かない感じではあるけれど、美味しいお肉をわいわい食べるにはすごくいいと思います♩

 

 

昨日のアフターヌーンティー女子会はこちらに。

イブだからかどこも満席で、唯一予約が取れたお店です。

インテリアが少し謎・・・笑

ではありますが大好きなライターさんと一緒だったので楽しかった気づき

私の10歩も100歩も先をずんずん歩いていて、好きなことや楽しいことを追求していて、いつも心がしなやかなKさん。子供たちに

 

Kさんと会ってくる♩

 

と言うと

 

え!いいなー!

 

と言うほど子供たちも大ファンなのです。久しぶりに会っても、めちゃくちゃかっこ良かった!2024年は一歩でも近づけるように頑張ろうラブラブ

 

外食続きで栄養に偏りが出るのが恐ろしい・・・けれど、実はそこまででもなくて。

しばらく毎日飲んでいる天然熟成 野草酵素のおかげで健康維持ができている気がします。

1日3食のうち、1食を野草酵素ドリンクにしています。何で割ってもいいけれど、私はシークワーサー+炭酸水+野草酵素で飲むのにハマっています。

野草酵素って、草っぽい?飲みにくい?と思いますよねあせる

でも全然草っぽさはなくて、フルーティなので飲みやすいですよ♩

 

お正月太り、いや、ゼッタイパー

 

もっともっと早くお伝えすれば良かったのですが、

26日01:59まで半額です!

イベントバナー

PR

 

大感謝祭これ、買いましたまじかるクラウン

 

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM