こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に

 

今年も残り1週間になりましたね。

注文していたオロナミンCが到着したので、玄関の死角になるところに置いて荷物を持ってきてくれた配達員さんに今年のお礼をしています。

 

忘年会や女子会が続いていたのでコーデをまとめました。

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション

 

meri×ball&chain

アラフォーコーデプチプラボール&チェーン

こちらは昨日のアフターヌーンティー女子会で着ていた洋服です。今年1年はmeriさんの洋服が大大大活躍でした。

 

GU×ball&chain

アラフォーコーデプチプラボール&チェーンGU

Church's チャーチ レザーシューズ BURWOOD MET バーウッド メット DE0002 9XV レディース スタッズ レースアップ カーフレザー 靴 F0AAB/BLACK【cp_ten】【d10】

PR

仕事着です。先週はカフェなどでシルバーニット×ブラックロングスカート×スタッズの靴・ブーツの方をよく見かけました。このGUシルバーニット、すごくお気に入りですラブラブ

ボール&チェーンのバッグは1番大きなサイズです。1泊程度であればこれで十分です。どれくらい入るのかまた改めて記事を書きますね。

アラフォーコーデプチプラボール&チェーンGU

珍しく在庫アリ!キャメルとネイビーが奇跡的に残っています♡

 

にほんブログ村
#GUコーデ
#GU
#GU購入品

 

オールホワイト

アラフォーコーデプチプラオールホワイト


やってみたかったオールホワイトコーデ。

アラフォーコーデプチプラオールホワイト

暖かくて軽いので、出先で暑くなって脱いでもそこまで邪魔にならないところがとてもよい二重丸

旅行やよく動く日にピッタリです!

 

明日26日17:59まで半額!

【宅配便A】ラーベン編み ボトルネック ターンバック 長袖 ニット セーター トップス レディース ウールライク トレンド感 暖か 保温性 春 秋 冬【メール便NG】

明日26日01:59まで34%OFF!

【OMNES】撥水加工ステッチレス2Wayロングコート レディース 中綿コート アウター 軽量 中綿入り カジュアル 防寒 秋冬 フリーサイズ HAPTIC ハプティック【■】

 

 

UNIQLO×ebagos

アラフォーコーデエバゴスコーデ


PR

UNIQLOのタートルネック。

着心地がいいので、気付くと毎年買っています。最近購入したスカートもお気に入りで

アラフォーコーデプチプラ高見えコーデ

高見えする柄でウエストはゴムになっています。たっぷり生地を使っているので、どうしてもウエスト周りに生地が集まってしまうのですが、その分ウエストが細く見えます。ふふふ。

アラフォーコーデプチプラ高見えコーデ

このスカート、詐欺スカートと名付けよう。

 

明日26日09:59まで30%OFF

【女子会 / ディナー / お出かけ】千鳥柄 ジャガード フレア スカート

 

にほんブログ村
#アラフォーファッション

オールブラックコーデ

エバゴスコーデ石田ゆり子40代コーデ

最後はこちら。大事に大事に着ているブラウスです。

アラフォーコーデプチプラ高見えコーデ年末年始

何度も着ているのに、着る度に気分が上がるしよく褒めてもらいます。きちんとしているけれど可愛らしさがあって大好きなブラウスです。

 

以上、5日間のコーデでした♩

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション
#大人のプチプラファッション
#40代プチプラファッション
#アラフォーファッション
#ママファッション
#GUコーデ

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM