こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

昨日は大好きなライターさんとイブを過ごしました。苺のアフターヌーンティーをいただいてきたのでまた改めて記事をアップします。

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品

 TODAY'S
 
DAISOお正月食材IKEAワゴンダイソーお正月グッズスリコ正月

今年はきちんとお正月らしいことをしてみようと器集めから始めています。(毎年帰省していたのと、ここ数年はおせちを購入していたので作るのは初めてです)

 

おせちと言えば・・・

栗きんとん・黒豆・かまぼこ・紅白なます・数の子・・・と書き出しているときに気がついたんです。

 

100均にあるんじゃない?

楽、できちゃうんじゃない?

 

2024年はきちんとやるんだって頭では思っていても、ついつい楽で面白そうな方へ流れていく私。そしてこういったときの行動力のパワーたるや(力の使い方、間違ってる真顔)

ダイソーで買ってきました気づき

 

にほんブログ村
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー

image

まずはごはんシリーズ。

1月1日はお赤飯にして、2日はおいなりさんを作るので買ってみました。

お赤飯の素は安心安定の井村屋さん、おいなりさんは詰めるだけになったのはかなり嬉しいです。

こちらは完全にお正月用ですね。

・たたきごぼう

・にしん昆布巻

・黒豆

たたきごぼうとにしん昆布巻が中国製でした。

image

※画像がボケてます。申し訳ありません。

そして栗きんとん。我が家では私しか食べないので、この小さな栗きんとんは嬉しい!

image

【SALE期間最大P45.5倍】 小鉢 蓋付き 絢手毬 珍味入 ルリ 食器 重箱用 お弁当箱用 仕切り オードブル用 重箱グッズ 小付け 小皿 正月 キッチン おしゃれ かわいい 飾り おかず カップ 豆皿 皿 雑貨 和食器 和風 おつまみ 正月 迎春 おせち 2024 福袋 初売り【SALE期間最大P45.5倍】 小鉢 蓋付珍味入れ 全3種 おしゃれ 珍味入れ 食器 重箱用 お弁当箱用 仕切り オードブル用 重箱グッズ お食い初め 節句 孫 ひな祭り 端午 小付け 小皿 正月 おつまみ 正月 迎春 おせち 2024 福袋 初売り【SALE期間最大P45.5倍】 小鉢 和食器 おしゃれ ほたる珍味入 丸 広口 全4種 珍味入れ そうめん薬味 そば薬味 一品料理 和食器 和風 食器 雑貨 重箱用 お弁当箱用 仕切り おかず カップ オードブル用 重箱グッズ 小付け 小皿 正月 正月 迎春 おせち 2024 福袋 初売り【アウトレット】京友禅 渕フリル小皿(5柄選択) 

こうして記事を書いているうちに気付きました。

 

ローソンストア100にもたくさんありそう!

 

そして検索してみると

今日から販売スタートですって!!

 

ちょっと待って…伊達巻も帆立煮も合鴨もありますね。

こ、これは行くしかないダッシュ

 

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー
#100均ダイソー 

#100円ショップ

#100円均一

 

 

楽天大感謝祭り購入品

大感謝祭これ、買いましたまじかるクラウン

 

 

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM