こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 TODAY'S
 
顔面課金した?

結論から書くと、

 

顔面課金、してませんパー笑い

 

なにが顔面課金に当たるのかが分からないのでこの答えが正解かどうか分からないのですが、私の中での顔面課金は目を大きくするとか鼻を高くするとか二重にするとかそういったことかな?と。麻酔してダウンタイムが必要でみたいな感じ。40歳になってからいろんなことはやったので、今回は正直にまとめてみます。

 
にほんブログ村
#アラフォー主婦
#アラフォー女子

 

歯を1本残らずキレイにした

虫歯はもちろん治療して、長い時間をかけて銀歯も白に替えました。数年前までは「虫歯を治す」しかしていなかったけれど、今はお口の健康第一!!

 

ホワイトニングをしています

オフィスホワイトニングは1度だけ、あとはホームホワイトニングを定期的にやっています。ホームホワイトニングは一度マウスピースを作ったらあとはジェル(1本1000円)を買うだけなので、続けやすいです。

 

ボトックスを打っています

エラに打っています。ボトックスを打つ理由は、歯ぎしりがひどくて歯が削れてしまうから。

マウスピースをして寝ていた時期もあったけど、マウスピースを砕く勢いよ驚きエラボトックスは小顔になるので、きっと私に「顔が違う!」と言う人は、ここかな?と思います。小顔よりも私は歯ぎしりで疲れて起きていたので、疲労感が取れて嬉しい。

 

にほんブログ村
#アラフォー美容 美容
#アラフォーの美容
 

眉毛のアートメイクをしています

image

痛すぎて目がちーーーーんってなってる・・・おいで泣き笑い

これはもう2年以上前です。

尊敬している作家の先生が私の顔をじーーーっと見て

 

あのね、顔はアイメイクでもチークでもなくて、眉毛の形が大事なんだよ。フレームが大事なの。プロにやってもらうといいよ。

 

と教えていだたいたので、速効で大阪のサロンでやってもらいました。

多少色がぼやけてきましたが、まだ大丈夫そうです。確か2回で4万円だったと思います。今って多分もっと高いですよね?

来月は母が韓国で眉のアートメイクをします拍手

韓国は1回で終わりだし、時間が圧倒的に短い!!そしてかなり安いんです。母の行くクリニックはなんと13000円気づきまたどうなったか報告しますね!

 

にほんブログ村
#美容と健康
#40代美容

おうちでリフトアップ

image

これ続けています笑

やり過ぎると逆にたるむかも?と思って、本当に時々です。

関連記事はこちら↓

 

顔にヒアルロン酸刺してます

私は目の下に貼ってます~

まだ3回しか使っていないけれど、ふっくらした印象になります。貼った直後はチクチクするけれど、全然我慢できる痛さで10分ほどでそのチクチクも消えます。(針が溶けるのだそうです)これ簡単ですごくスキです♡

 

#40代の美容

 

最近始めた韓国発の針コスメ

今ハマっているのはコレ!!!!!!

 

VTcosmetics Inc.

リードルショット300

 

天然の美容針※1に整肌成分であるCICA※2を入れ込んでできたものです。

※1シリカ(スクラブ)  ※2ツボクサエキス

image
使い方は簡単で

image

①夜の洗顔後すぐに適量(ワンプッシュ程度)を顔全体に広げます。

②手のひらで顔全体を押さえながら美容針※1を肌に入れ込むイメージでマッサージするように肌に馴染ませます。

 

ここはちょっと慣れるまでチクチクして痛いかも~アセアセ

でも!このチクチク感はCICA REEDLE™が肌を刺激して美容液が入り込んでいる証拠拍手

注釈※角質層まで

慣れるまでちょっとヒ~!!ってなるけれどファイト!やるっきゃない!

痛いのが苦手な方は是非うちわを用意してパタパタしてみて♩かなり楽です。

もしくは手の甲で少量から試してみるとかOK

 

天然マイクロニードルのほっそいほっそい針(シリカ〔スクラブ〕)が肌を刺激して美容成分を届ける道をつくるから角層の深くまでダイレクトに届くんです。

使用した翌日は必ず日焼け止めを塗る!

ここ、忘れずに~♩

 

今日で8日間毎日使っていますが、正直最初の3日間は変化を感じるよりも「今日もちょっと痛いのやるか・・・ネガティブ」なんて思っていました。笑

でも4日目からは

 

ちょっとこれはびっくりマーク

続けるっきゃないわね飛び出すハート

 

とかなり前向きになりました。薬機法があるので思ったことをそのまま書いてしまうと記事が引っかかる可能性大なので詳しく書けないけれど、

 

私、続けますわ指差し気づき

 

これは導入美容液で、例えば毛穴はシカレチAと合わせて使ったり

ハリツヤケアはシカバイタルと合わせるとGOOD♩

長年ニキビに悩む長男にも使ってみて、チクチクをクリアしたらシカレチAを買おうと思います。

 

Ameba限定のクーポンが出ています♩

良かったら是非使ってくださ~い気づき

イベントバナー

※あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

 

 まとめ

顔面課金したな!?って言われた~♡なんて書いたら

私、キレイになっちゃいました感があるけれど、全然そうじゃなくて、基本的には歯とエラと眉毛を変えただけです泣き笑い笑い

そして春から使い始めた刺すコスメ!今まで使ったことのないアイテムでワクワクドキドキでしたがとにかく続けてみます。

 

イベントバナー

イベントバナー

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM