こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

 TODAY'S
 
私の暑さ対策UNIQLO40代コーデプチプラ

ブラウス:UNIQLO

スカート:ダブルスタンダード

シューズ:Dr.Marten's

バッグ:バグマティ

時計:HERMES

 

ずーーーっとつけっぱなしのブレスレット

こちら28日0時から半額です!


にほんブログ村
#アラフォーファッション
#ママファッション


今日は大阪にお出かけです気づき

まずはスタバから!

スイカのフラペチーノを飲むつもりだったのに9日からやんか…泣


これから未友希先生のゴッドハンドで癒やされて女子会をしてきます。

明日は息子と金閣寺に行ったり、ちょっと夏休みっぽいことをしています。

みなさんはどんなふうにお過ごしですか?


猛暑なので、暑さ対策を徹底しないとですね!


にほんブログ村
#アラフォーファッション

#ユニクロ

 

私の猛暑セット

「これだけあればいけるでセット」です。

 

①ハンディファン

40代ファッションコーデプチプラ

売切れてるアセアセ

似たような商品はこちらです。

私は首からさげずにスカートやパンツに引っ掛けて使っています。

この前、ワンピースの下にパンツを履いていたのでパンツのウエスト部分(背中側)に引っ掛けて出掛けました。風力MAXで。外では超☆快適でしたがスーパーへ入った途端めちゃくちゃ寒くってネガティブ

だからってワンピースの中に手を入れて取り出すわけにもいかず、なんとかしてスイッチを切りたかったけれどゴソゴソしてるのを見られて「このおばさん、もしかして万引き犯!?」と思われるのも嫌でブルブル震えながらマッハで会計を済ませて帰りました。


・・・なにこのどうでもええ話。

 

②ギャッツビー氷冷

image

今までは香りがいいものや見た目のいいものを買っていましたが、もうこの暑さ無理・・・泣くうさぎ

とにかく一瞬で冷えるヤツ~と探していたらこちらの口コミがすごく良かったので買ってみました。

ギャン!っと冷えます。100点。このまま持って行くには重たいので、100均で買ったクリアケースに5枚ほど入れて持ち歩いてます。

 

③ネッククーラー

image

本家はこちら↓

激安のこちらも十分涼しい♩↓

冷たさでは圧倒的!!

 

④扇子

image

奮発して買ったロエベの扇子です。香水をシュッとしておいて外で広げると暑さも多少和らぎます。

 

⑤日傘

ちょっと待って!半額くらいになってる!↑

ギドゥジャンの日傘。

 
最後は帽子!

image

紫外線対策バッチリキメてる飛び出すハート

駅周辺など日傘をさすとちょっと人が多くて邪魔かな?と思う場所へ行くときは帽子をしっかり被ってお出かけします。

image

日傘級に360度がっつりしっかりUVカット!

顔デッカおばさんな私も少し小顔に見えたりして嬉しい笑


今までも何度かご紹介している【かねあき】さんの帽子って品良く見せてくれるし、しっかり対策してくれるし、形は崩れないし、使わない時は丸めてグッとバッグへ入れてOKだから、丁寧さとかお手入れとか難しいことを考えなくていいのでオススメです。

春からずっと使ってた

image

こちらの帽子もまだ全く型崩れしてないでしょう?どちらか母にプレゼントしようと思います。

 

遮光率99%

今年の夏はこれでOK気づき

 

Ameba限定!

55%OFFクーポンをいただいたので是非使ってください~指差し

※対象商品はつば広麦わら帽・接触冷感リバーシブルハット

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町


▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM