こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

 

 

 TODAY'S
 
私以外は白米LOVE気づき

私は白米もいいけれど、雑穀米や炊き込みごはん、お赤飯、おこわも大好きなんです。でも私以外の家族は全員

 

おかずの邪魔をされているような気持ちになるからあまり・・・

 

とのことで、おうちごはんはほぼ白米です。でも!昨日からおうちには私1人☆食べるっきゃないでしょう♩

ダイソー食品

ということでDAISOでお赤飯の素とまる餅を買ってきました。

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品

 

  井村屋お赤飯の素

ダイソー便利美味しい

内容量:146g(2合分)

販売者:井村屋

価格:110円(税込)

北海道産の小豆、そして井村屋。なんだか安心だしきっと美味しいだろうなとワクワクしてきました♩

 

にほんブログ村
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー

  サトウのまる餅

激安ごはん

内容量:100g(5個)

製造者:サトウ食品

価格:110円(税込)

こちらも安心のサトウのまる餅です。国内産水稲もち米100%!

 

白米+お赤飯の素+餅

 

お餅を加えることでさらにお赤飯っぽくなるのだそう。楽しみッ!

お餅は3つ入れることにしました。

 

220円のお赤飯の完成!

 

ダイソーごはん

見た目は完全にお赤飯♡

100円ショップのごはん

炊飯器を開けたらお餅がびよーーーんと伸びていて焦りましたが、軽く混ぜてもう一度蓋をして少しだけ蒸らすと馴染んで良い感じになっていました。

 

お餅を2個にするか迷いましたが、2個だとあまりもちもちしなかったかも。
すごく美味しかったです♩

 

にほんブログ村
#100均ダイソー 

#100円ショップ

#100円均一

 

 

 

大反響だったモノ

image

ボール&チェーンのバッグは大反響でした。友人から「猫以外はあるの?」と聞かれたのですが、いますともー♡

 

トラもニワトリもフクロウもいます!

ハワイアンもすごく可愛かったです♡

 

image

今年のfor/cさんも可愛いお洋服がいっぱいでした♩

 

5月8日09:59まで1170円OFF気づき

こちらのスカート、私はベージュを持っていますが、旅行でも大活躍してくれました。シワが全く気にならないし、小さくぎゅっと畳んでもOK!ウエストゴムだから食べ放題も大丈夫よ♡

ビビッドなピンク可愛いですね。最近ピンクばかり気になります。

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM