こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に

 

 TODAY'S
 
業務スーパーで1人ごはん業務スーパー便利美味しい

お昼のキンパに続いて、夜に選んだのはチキンランチョンミート気づき

ランチョンミートってつい最近まで苦手でしたが、少し前にお客様と一緒に居酒屋さんへ行って食べたランチョンミートがとっても美味しくて♩

自分でもなにか作ってみたい!と思い買ってみました。

 

にほんブログ村
#業務スーパー おすすめ
#業務スーパー購入品

image

むっちむち。

私、スパムとランチョンミートって別物だと思ってました。スパムは商品名なのですね!知らなかった~

image

 

ランチョンミートとトマトを角切りにして、たまご炒めにしました。全体的にお酒が進みそうなメニューになってしまった。

 

にほんブログ村
#業務スーパー 活用法 
#業務スーパー おすすめ

業務スーパーごはん安い

味は・・・チキンだからか、少し淡泊な感じ?ガツン!とは来ないです。ポークのようなインパクトは感じないかも。

でも十分美味しい!

凝った味付けにしなくてもいいから便利で楽なところも二重丸

そして・・・

 

100gあたり172kcal気づき

 

さすがチキン!ヘルシーですね。

次はおにぎりを作ろうー♩

image

私の1人時間はまだまだ続く♡次は、コレー!

 

にほんブログ村
#業務スーパー 活用法 
#業務スーパー おすすめ

 

 

 

4月に大反響だったモノ

 

image

ボール&チェーンのバッグは大反響でした。私も持ってます!と教えてくださった方もいて嬉しかったです~♡どの色もほんと可愛くて、次もし買うならピンクかな!元気な色を選ぶと思います。

 

image

いつも鬼のように怒っている肩がキレイに見えるブラウス。

image

今年のfor/cさんも可愛いお洋服がいっぱいでした♩

 

明日の09:59まで1161円OFF

こちらのスカート、私はベージュを持っていますが、旅行でも大活躍してくれました。シワが全く気にならないし、小さくぎゅっと畳んでもOK!ウエストゴムだから食べ放題も大丈夫よ♡

ビビッドなピンク可愛いですね。最近ピンクばかり気になります。

 

イベントバナー

 

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM