こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

 

 TODAY'S
 
業務スーパー最後の〆業務スーパー

今日は早朝から気合いが入ってた。

 

速攻で仕事を終わらせて

業務スーパーのごはんを楽しんで

夜はポップコーンを食べながらネトフリ三昧♡

 

って決めてその通りに動いていたのに、意外と皆さんお仕事されてて打ち合わせ2本とセミナーの内容確認などなどあってあっという間の1日でした。

 

やっと全部終わって、今から・・・

業務スーパーお菓子オススメ

真夜中のポップコーンパーリー気づき

 

にほんブログ村
#業務スーパー おすすめ
#業務スーパー購入品

業務スーパー安くてうまい

ポップコーン チーズフレーバー

内容量:85g

原産国:ハンガリー

価格:95円(税込)

 

まず95円にびっくり。100円以下のお菓子ってほとんど見ませんよね?

お店には塩味とチーズ味だけでしたが、ほんとは2つ以外にもバター味・パプリカ味があって、さらにパッケージは違うし原産国はフランスの商品もあるようで、そちらは塩味・トリュフ味・バター味・キャラメル味があるようです。

 

にほんブログ村
#業務スーパー 冷凍食品
#業務スーパー 活用法 

業スー美味しい安い

味は・・・

普通に美味しいけれど、チーズの香りにほんの少しだけクセがあるかな。私は好きな香りですが、なんとなく「チーズは好きだけどこの香りは苦手」な方もいるかもと感じました。でも美味しいですよ♩試す価値はありあり♡

たっぷり入ってるから朝方までもぐもぐしちゃうかも・・・ニコニコあせる

image

ソファを移動させて、キャベツボックスをサイドテーブルに変身!炭酸水・パック・美顔器もセットして、いざダラダラタイム気づき

キレイになりたいのか、そうでないのか・・・欲望ひしめくサイドテーブル。ちなみに韓国で買ったこちらのパック、少し高いけれどめちゃいいです。

image

1人の夜を楽しみます!

よいGWをお過ごしくださいね♪


#業務スーパー おすすめ

 

 

今日みつけた可愛いモノ!

PUEBCO[プエブコ]NOT PAPER CUP[ノットペーパーカップ コップ 紙コップ型 磁器 セラミック 250ml スタッキング 電子レンジ対応]☆

プエブコってほんとハズレないですよね。全部可愛い♡

COFFEE SUPREME[コーヒースプリーム]BOXER BLEND[コーヒー豆 ブレンド 深煎り 焙煎 150g ダークチョコレートの香り 酸味 ミルクとの相性抜群 カフェオレ 珈琲 ニュージーランド発のコーヒーロースター]☆

可愛いコーヒー見つけました。プレゼントにいい♡

ちょっと待って・・・ムーミンのマグも

オーナメントも40%OFF!

 

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM