こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきまして



楽天SSは本日ポイント5倍DAYラブ

イベントバナー

 

 

韓国食器を買いましたラブラブ

韓国食器おうちごはん

楽天市場さんから

ホルモンを食べてみませんか~?

とお仕事として声を掛けていただいたので

 

せっかくだから、

本気の焼肉をやってみたい!!!

 

と、イオンの中に入っている

パンチャパンチャへダッシュして

韓国食器と韓国の食材も買ってきましたダッシュ

image

これだけでもテンションが上がりますキラキラ

韓国食材おうちごはん

韓国のドリンクと言えば

チルソンサイダーとチャミスル音符

 

パンチャパンチャで足りなかったものは

ダイソーとセリアで調達して

 

いただいたホルモンのお店の

タレも美味しそうだったので

ホルモンと一緒に追加で購入して・・・

 

 

韓国おうちごはんスタート気づき

おうちで韓国料理

左から

 

・塩ホルモン

・ピリ辛ホルモン

・ホルモン

 

の3種です!

中村屋のホルモン

臭みが全くない

プリンプリンのホルモンラブラブ

 

小さく切って器にのせましたが

届いたホルモンは

すごく大きかったです!!

 

白くて大きくてキレイなホルモン

丁寧に処理されていることが

分かります。

 

下に並んでいるお肉は

近所のお肉屋さんで買ったお肉です。

韓国ごはん

ビビム冷麺と・・・

パンチャパンチャ購入品

スンドゥブと・・・

image

小皿にもちょこちょこのせて・・・

韓国料理おうちごはん

韓国でいつもパンパンにごはんが

入っているので真似しました。

 

 

それでは、実食キラキラ

image

いただきます!!!

中村屋のホルモン

甘くて美味しいハートハートハート

 

ホルモンって本当に新鮮で美味しくないと

胸やけしてしまって2つが限界ですが

中村屋さんのホルモンは

パクパク食べられます!

 

家族3人でホルモンだけで

500gも食べました。

 

タレもすごく美味しかったんです!!

甘さが強めでニンニクパンチが効いていて

お子さんでも楽しめる味です目がハート

 

 

image

レビューを見ても高評価で

実店舗も人気のお店なのだそう。

 

分かる!!!

美味しかったです指差し飛び出すハート

image

また別の日には

ホルモン入りスンドゥブを作りました。

 

最後の最後まで美味しかったですニコニコラブラブ

 

 

最大777円のクーポン配布中ですラブラブ

250円OFFクーポンはこちら★

777円OFFクーポンはこちら★

父の日ギフトもあります♡

  


 

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*