こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ
 
ついにスタートしましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

いつもの楽天マラソン以上に

半額クーポンやタイムセールなども

盛り上がるので、6月のスーパーセールは

ほんっとに楽しみにしていましたラブラブ

 

 

昨日・今日と続けてfor/cさんの

ブラウスやワンピースをご紹介してきました。

 

何故って20時から2時間限定で

全品半額になるからキラキラ

 

半額クーポンはこちらから☆

 

for/cさん、あともう一着だけ

是非見てほしいワンピースがあるんです指差し

 

 

ツルツル素材のロングワンピース

image

10秒タイマーで写真を撮っているので

靴がきちんと履けていません泣き笑い

みなさんどうやって上手に撮っているんだろう。

 

このワンピースは

お仕事としてお試しさせていただきました。

 

ツルツル素材のロングワンピですラブラブ

リサイクルポリエステルで作られていて

未来を考えたサスティナブルに配慮した

お洋服なのです。

image

ストンとしたシンプルなデザインだから

どんなアイテムとも合わせやすいです。

 

スニーカーを履いて

ちょっとお散歩とか、スーパーへ行ったり

普段使いにもいいし

 

サラサラしていて

窮屈さがゼロだから

部屋着として使って

ゆるゆると過ごすことも可能

 

さらにさらにーーーキラキラ

 

 

雨の日だっていいんです!

じゃぶじゃぶ洗えるし

すぐに乾くから、

雨の日だってへっちゃらなんです乙女のトキメキ

 

これ、すごく嬉しい拍手

 

 

 

普段着・部屋着・雨の日もOK

それだけでは終わりませんぜキメてる飛び出すハート

 

 

きちんと感まであるワンピなのです!

例えば細いベルトをくるんと巻けば

きちんとした日にも使えるんです

 

500円のベルトですニコニコ

image

スニーカーと合わせても
ヒールと合わせても
 
晴れの日も
雨の日も
 
ゆるゆるしたい日も
きちんとしたい日も
 
いつだって使えるワンピース音符
image
もちろんこちらも只今半額ですOK
もう1つ言わせてください。

 

旅行にもOK飛び出すハート

小さく丸めてもシワシワにならないので

旅行2日目の洋服にピッタリですよキラキラ

 

 

楽天ROOMはこちらから⭐︎


image

image

 

他にも可愛いお洋服がいっぱいニコニコ

  

 

  

 

  

 

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*