こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 

 

年に数回しかない楽天SS開催中は

見てもらいたい♡紹介したい♡

聞いてほしいー♡が多くて

更新頻度が多くてごめんなさいタラー

 

ポイントがたくさんつく時に!

セールで安くなっている今!

どうせならできる限りお得に!

 

と燃えてしまいますニコニコあせる

 

 

憧れのAYANOKOJI

たっぷり入るポーチ

可愛いなー♡と実店舗でよく眺めていた

AYANOKOJIのポーチが

わが家にやってきましたラブラブ

 

・・・めっちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

 

思っていた以上に可愛いラブラブ

 

 

 

 

がま口ポーチ

PR

コロンとしたフォルム

まんまるな大き目ドット

デザインが最高ですよねキラキラ

image

サイズはこんな感じです財布

縫製もとてもきれいです。

 

おやつを入れてみた

image

カルディで買ったおやつを

入れてみました。

意外と余裕!!!

 

コスメを入れてみた

image

あまりたくさん持ち歩かないけれど

ここにある化粧品と・・・

夏は日焼け止め、汗拭きシートくらいは

持ち歩くかな香水

image

こちらも余裕で入ります。

image

ガバッと開くから

使いやすいキラキラ選びやすいキラキラ

 

生地にしっかりとした厚みがあるから

安定感もあっていいですね指差し

 

 

いろいろ入れてみた

image

予備のハンカチやコンパクトミラー

リップ、リンスフリーなどなども・・・

image

余裕で入っちゃいますラブラブ

 

・・・なんでも入るな

イマイチ伝わらない気がする知らんぷり

 

 

 

 

どれくらい入るのか分かりやすくしてみた

image

もう少し分かりやすく

何がどれくらい入るのか

誰にでも伝わるようにするには

どうすればいいかな???っと

考えてみました。

 

そして、訳を話して

外出中だった主人に

 

このポーチが埋まるくらいの○○を

買って帰ってほしい!

 

と頼んだところ・・・

ココアシガレット箱買いしてきたー泣き笑い

 

30個も絶対入らんて。

 

どう見ても入らん・・・

 

 

ココアシガレットいくつ入ったでしょう?

image

では、実際にココアシガレットは

いくつ入ったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

9個、でした指差し飛び出すハート

9個までならきちんとがま口が閉まります。

 

 

…これで伝わった?かな?

 

丸見えでも素敵

image

バッグに入れて、上から見えていても

とても素敵ですニコニコ音符

 

おやつ・文具・コスメ・お薬・・・

充電器やデジカメ、なんだって入って

バッグの中をキレイに整えてくれます。

 

只今ポイント10倍星

お試し価格

2200円 → 1800円

 

楽天ROOMはこちらから⭐︎

 

イベントバナー

イベントバナー

お買い物するなら5倍DAYの今日がお得指差し

image

 

image

 

image

 

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*