こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

お昼に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ

 

 

久しぶりにおうちには私以外誰もいないニコニコ

 

こういうときって

ゆっくりできるー♪と一瞬思うけれど

ほんとに実際に誰もいなくなったら

 

絶好のお掃除ターーーイムビックリマークビックリマーク

 

ってテンション上がって

お掃除をしてしまいますね。

 

おうちの窓を全開にして

磨きまくってスッキリしました。

 

 

先日、ダイソーでこんなものを

見つけました↓

image

バッグイン・・・ボード!?

 

バッグインバッグじゃなくてボード???

ボードにモノを収納するってどういうこと?

 

と不思議に思ったので買ってみました。

image

確かにボード。

かなり硬さのあるボードです。

バッグではない。板、という感じ。

image

太いゴムが渡してあるだけ。

サイズは 約20×30cm

image

こちらはメッシュポケットと

ペンをさすところ、Dカンがついています。

 

 

サムネイル
 

こんなので片付けられるんかな・・・

 

不安しかない・・・あせる

でも、面白そう!!!!

 

やってみましょー目がハート飛び出すハート

image

・・・なかなか使えるかも!!!

 

というか、かなり使えますキラキラ

 

ケーブル・ペンは

ポーチに入れたり、ペンケースに入れなくても

そのままゴムに挟むだけ。

丸見えなのですぐにサッと取り出せます。

 

お片付けも楽々です音譜

image

スマホはポケットに入れることが多いですが

こんな風に住所を決めてあげると

すぐに取り出せそう。

 

バッグの中を

ゴソゴソ探さなくていいですね。

image

メッシュポケットの方には

メモ帳やシャーペン、

ティッシュ、ハンドジェル、香水を

入れてみました。

 

結構たくさん入るし

ボードがとにかく硬いので

曲がったりしないし

キレイに整います。

 

これスゴイかも♡♡♡

image

結構な量を収納しても

こんなにペタンコのまま。

image

我が家にあるバッグの中で

1番キレイをキープしにくい

エバゴスのかごバッグに入れてみます。

image

すっ・・・

image

美しい・・・ニコニコ

まだまだ入りそう。

 

このバッグインボードは

ちょっとネガティブな記事になるかもと

予想していたんです。

 

さすがにこれは・・・

 

みたいな内容になってしまうかもと

思っていましたが

これ・・・いい!!!

 

荷物が多い方はこのバッグインボードを

2枚入れてもいいと思うんです。

 

1つはお仕事関係のモノをまとめて

もう1つはプライベートのモノ・・・

コスメとかおやつとか。

 

1つはお子さんの

おやつやおもちゃをまとめて

もう1つはママのモノをまとめるとか。

 

薄いのに想像以上のモノが入るので

オススメです指差し

 

 

 

ブログ村テーマ

100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪ 

ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 

ブログ村テーマ
100円ショップ・300ショップLOVE♡ 

ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

 

 

イベントバナー

 

注文していたバスピロー届きました♪

今夜使ってみます。

 

こちらも届きました。

早速使い始めています。

リンツのホワイトデーのチョコが

可愛い♡♡♡

 

image

 

image

イタリアンコンフィズリーバック お菓子 お年賀 ギフト 手土産 お返し おしゃれ

 

People Tree(ピープルツリー) フェアトレードチョコレート 50g | 秋冬限定 ギフト お礼 チョコ オーガニック スイーツ チョコ プレゼント プチギフト 板チョコ 友チョコ

 

People Tree ピープルツリー イラスト缶入り フェアトレードチョコ ミルク&ビター チョコレート おしゃれ バレンタイン ギフト プレゼント かわいい ミニチョコ 乳化剤不使用 ハイカカオ オーガニック

 

STORZ バーバパパ チョコレート ドラム

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

 

 

「20代・30代の頃より今の方が若く見える!」

と言われるのは、未友希先生のお陰です音譜

image

▼未友希先生へのお問い合わせはこちら

   インスタグラムはこちら★ ブログはこちら★

image

 

 

▼YouTubeはじめました

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*