こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

  ダイソーで神アイテム発見しました!

 

先週、ダイソーで見つけたこちら↓

 

image

薄ーい板みたいなバッグインボードが

image

収納力が抜群過ぎる!と

書きましたが、

実はもう1つダイソーで見つけていたんです。

 

それがこちら↓

image

300円商品のリュック用バッグインバッグ

 

お店で見つけたときは

バッグインボードがあまり期待できなくて

両方買って比較して

記事を書くつもりが

どちらも神アイテム過ぎたので

 

1つはブログで

1つはFOLKで書くことにしました。

 

このリュック用のバッグインバッグが

ほんっまにすごくて目がハート飛び出すハート

image

 

 
これだけの荷物とあと充電ケーブルまで

美しく・取り出しやすく収納できたんです。

 

しかも小分けポーチを1つも使わずにニコニコ

 

ほんとはあまりたくさんの画像を

こちらに載せるのは

よくないんだけれど

(FOLKを読んでもらいたいのであせる)

 

でももう1枚だけ画像を・・・

マリメッコのリュックにピッタリで

これで1日仕事に行きましたが

帰るまで全く崩れず、きれいなまま!

 

今までなら、こんなバッグインバッグは

お値段10倍以上したはずですあせる

 

2022年

これを超える100均アイテムに

出会えるかどうか・・・

最強な気がします♪

 

今のところ、圧倒的1位ですビックリマークビックリマーク

 

是非読んでみてほしいです飛び出すハート

 

 

 

 

息子のバッグの中身pr

 

遊びに行っていた息子の

バッグの中身を見せてもらいました。

 

 

 

 

こだわりゼロ。

どうでもいいそうです。

イヤホンは提供していただいたものです。

これ・・・某イヤホンにそっくりですね。

中身もそっくり!

 

私は本家を使っていますが

本当にそっくりで、

重さが少し違うかな?くらいです。

 

お値段は半額なんてもんじゃなくて

もっとお安いです。

 

7980円

ここからさらに15%OFF
 

ノイキャンも完璧キラキラ

音もキレイでした。

 

今まで3000円くらいの

イヤホンを使っていた息子に

「今まで使っていたのと違う?」

と聞いてみると

 

なにもかもが全然違うで。

耳が動いても取れないのも嬉しい!!

 

な、なに?

耳が動くってなんなん???

って感じですが

耳がよく動くんです。

耳が無意識に動いてしまうと

イヤホンが外れてしまうんですよねあせる

今まで使っていた

どのイヤホンでも外れていたので

本当にフィット感が全く違うのかも。

 

 

 

 

半額からさらに500円OFF!

 

 

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

「20代・30代の頃より今の方が若く見える!」

と言われるのは、未友希先生のお陰です音譜

image

▼未友希先生へのお問い合わせはこちら

   インスタグラムはこちら★ ブログはこちら★

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*