こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

お仕事のご依頼は

paprumi@yahoo.co.jp

こちらにお願い致します。

 

連載中の【FOLK】更新しました!

久し振りに100均リメイクにハマってます。
セリアのウッドビーズが
可愛いくってーーーーーーー!!!

どうやったって可愛くなっちゃう。

もう。。。ときめきトゥナイト♡♡♡

 

是非是非【FOLK】ご覧くださいませ^^

 

 

 

 

卒業式まで1ヵ月を切りましたね。

コロナの影響で、いろいろと

どうなるのかな。。。心配ですが

卒業式はどんな洋服にしますか?

とご質問をいただいているので

サクッとお答えしますね。

 

まず、次男が通っている小学校は

普通の公立の小学校なので

そこまできっちりしていなくて大丈夫な感じです。

なので、全く参考にならないと思います^^;

ごめんなさい。。。

 

私はこんな感じにします。↓

こちらのワンピースに決めました。
4ヵ月程前に購入して
ウエストや腕周りをリフォーム屋さんで
直してもらっています。
 

靴はお気に入りのはまぐり♡

バッグはROSE BUD

これは想像以上に大きかったので

真っ黒のバッグに替えます^^;

すっごく可愛いのになぁ。

ピアスはMAYGLOBE

全く同じものが見つからず。。。

 

キャッチはコットンパールに。

 

ブローチもコットンパール

こちらのお店、3月中旬から下旬発送になっています><

 

こんな感じになると思います。

無事に卒業式ができたら嬉しいけれど

今年はどうなるかな。。。

難しいですね。

とにかく1日も早く収束してくれることを

心から願っています。

 

次男はこれを着て出席予定です。

 

 

山本瑠実のROOMはこちら↓

雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ ファッションブログ・テーマ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ 

卒業式 教育ブログ・テーマ
卒業式

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪ その他生活ブログ・テーマ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

 

オリジナルブランドVIEJOUER

image

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事はこちら

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事はこちら

 
ご希望のお客様は
または
viejouer@gmail.comまで
お願い致します。