Ameba公認マーク

こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 

お仕事のご依頼は

paprumi@yahoo.co.jp

こちらにお願い致します。

 

image

秋の花粉、今年もスゴイ。。。><

毎年本当に悩まされてきましたが

去年からこちらを使うようになって

気持ちよく外出できるようになりました。

※6歳以上から使用可能

image

 

IHADAアレルスクリーン

 

花粉、PM2.5、ウイルスが肌や髪につくのを

抑制してくれるんです。

 

元々は花粉対策で使っていたのですが

よくよく読んでみると

寒くなる季節のウイルス対策にもいいんだ!

と分かって

冬の間はずっと愛用するつもり^^

 

今まではマスクをして、眼鏡をかけて

完全防備していました。

マスクって表情がイマイチ分からないし

私はド近眼なので、目の表情?も

分かりにくかったと思います。

 

笑っているのか困っているのか

一瞬分からないことってありますよね。

人ごみに入ると声も聞き取りにくくなるし。

 

私が完全防備をしていたときは

意識してオーバーアクションをしてみたり

目に力を入れて、

表情が伝わるようにしてみたり

いろいろやっていました^^;

image

顔から20cmほど離して

口と目を閉じてプシュー♪

 

目を閉じてプシューっとしていますが

目も痒くならないんです。

image

髪にもプシュー♪

匂いはほぼゼロなので

香水と混ざることもないし

メイクがよれたりすることもありません。

 

実際に花粉を感じると目や鼻、皮膚の調子が

とても悪くなっていたんです。。。

 

私はコレ、手放せません。

これを持っているだけで心強い!!!

image

手のひらサイズなので。。。

image

ポーチに入れて持ち運びも楽々ー♪

スプレーだから、重さも感じませんよ。

 

気が付いたときにいつでも

プシューっと出来るのは心強いですよね^^

 

これからの季節にもオススメです!

是非、チェックしてみてくださいね♪

 

詳しくはこちら!

 

※あくまでも個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

オリジナルブランドVIEJOUER

image

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事はこちら

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事はこちら

 
ご希望のお客様は
または
viejouer@gmail.comまで
お願い致します。