こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 

U様のおうちの洗面所

続きは明日!と言いましたが

そんなに画像が残ってなかった^^;

サラッと行きますね!

こちらの洗濯機側。

真っ白で清潔感があって素敵です。

それを崩さないように

こちらも無印良品で整えました。

 

正面に写っている洗濯かごは

無印良品

やわらかポリエチレンケース大

洗濯機の上にある棚の

右側には洗濯洗剤とお掃除バケツを

収納しました。

 

ここも収納ケースを使えば

見た目もキレイになりますが

頭よりも上にある場所なので

丸見えにして、サッと取り出せるように

カゴにまとめたりはしていません。

左側にはタオルのストックと

バスタオル、バスマットを収納しました。

 

ハンガーなどを片付けた場所が

結構キレイだったのですが

写真を撮っていませんでした><

ポイポイ収納で簡単にした洗面所の収納。

キレイをキープできますように。。。^^

 

 

キッチンも少しだけご紹介しますね!

こちらもとことんスッキリさせました。

お引っ越し作業中、
段ボールを開けまくった直後の画像です。

これら、全てキレイに収まりました。

まずは調味料。
お箸やスプーン、フォークなど。
image
キッチンツールをまとめて。。。
深さのあるところには
お掃除道具を収納しました。
シンク下には花瓶と寿司桶を。
寿司桶は後日、包んで収納します。
無印良品仕切りスタンド
フライパンの収納に使っていただきます。

 

キッチンツールやフライパンなどは

これから少しずつ揃えるのだそうです^^

いいな♪とっても楽しそうで、私も嬉しくなりました♪

 

洗面所もキッチンも

どこの収納も同じですが

昨日も書いた通り、

何を優先させたいか

自分がどうありたいかが大切です。

 

たっぷり飾りたいけどお掃除はイヤ。

SNSで見るような収納にしてほしい。

雑誌に出てみたいから、手伝ってほしい。

 

日々いろんな依頼をいただきますが

私はその気持ちに全力で応えたいし

全力で応援します。

一緒に頑張りましょー♪

 

明日もキッチン収納、続きます。

画像はチェックしました。笑 たくさんあるので、お楽しみに!

 

キッチンが整えば、本当に嬉しい♡

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

この3店は最強ですよね^^↓

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 見せる収納・魅せる収納へ
見せる収納・魅せる収納

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

 

オリジナルブランドVIEJOUER

image

こちらも是非チェックしてみてください。

商品開発記事はこちら

 

2016年に著書を出版しました。

 

収納個別レッスンの申し込みはこちら

収納個別レッスンの記事はこちら

 

おかげさまで6月10日までは満席です。

ありがとうございます!

 

引き続き、

6月10日以降のオーガナイズ作業を

ご希望のお客様は

【REQU】または

viejouer@gmail.comまで

お願い致します。