こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

年末大掃除、捗っていますか?

我が家は。。。

計画通りには進まず

今年は最後まで

終わりそうにありません^^;

 

週末はクリスマス準備をしながら
ついでに冷蔵庫掃除も同時進行。。。
 
{E2860B28-D278-4E08-9709-EEC6BE7BBE37}
 
小さなスペースですが
冷蔵庫って片付いていると
気持ちがいいですよね^^
 
先日、3coinsで
こんなものを買って帰りました。

 

{5651B8BE-CB25-4691-9CEE-3F756DF00671}
 
牛乳やジュースのパックを
丸ごと隠してくれる
牛乳パックの。。。パック。
 
牛乳やジュースのパックって
結構派手で
冷蔵庫の中で存在感を発揮しますよね。
今まではダイソーで買った
ガラスボトルに詰め替えていましたが
とにかく洗って乾かしてが面倒で。
注ぎ口が狭いタイプだったのでほんっとに面倒。。。

 

 

{935AB729-4624-4CBB-8580-D7A2F568B7AF}
 
2枚入って300円でした^^
本当はモノトーンのものが
欲しかったのですが
どこにも売ってないんです。。。

 

{CE996227-3A5F-4766-BDAA-877209A72BF6}
 
でもこれでも今までよりは
ずっと良くなるはず♪と思い
購入しました^^

 

image

 

モノトーンだったらもっといいな

とは思いますが

それでも今までよりずっといい♪

 

image

 

テーブルに出ていても

違和感もなくなりました^^

注ぎにくい、とか

なにかネガティブなところがあるかな?と

思いましたが

全く問題もなく。

牛乳やジュースを飲み終わったら

洗えるのも嬉しい♪

 

image

 

100円で買ったジュースも

ちょっぴり美味しく感じるのです( ´艸`)

 

それではまた明日♪

100均×3coinsリメイク雑貨作り

風水の力も取り入れた3coinsリメイク

3coinsボックスリメイク

3coinsの北欧雑貨

 

お問い合わせはこちらからどうぞ→

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}