こんにちは!
ライフオーガナイザーのRumiです!
 
先日3coinsで
とっても可愛い雑貨を発見しました^^
 
{2E466AD5-0668-48EC-9769-5724FDF295C1}

ポットウォッチャー
ロゴに惹かれて手に取ったのですが
始めはこれがなんなのか
分かりませんでした。
 
{738230D7-60F8-4DE5-8CD4-6C536EDE76C6}

ちなみに2つ入り。
しかも半額になっていたので150円♪
 
一度お店を出て
ポットウォッチャーと検索して
何に使うものなのかを調べて。。。
 
出てくる出てくる可愛いポットウォッチャー!
北欧フィンランド生まれの雑貨で
お鍋とお鍋の蓋の間に挟んで、
噴きこぼれを防ぐものでした。
知らないのは私だけかも。。。?^^;
 
{59553284-C752-46CE-A861-C950AE5CDA0D}
 
これは便利ですね!
見た目がとても可愛いし機能的!
 
{85A73BE0-56D2-401E-B150-4C2E32391AB5}
 
今までお玉を挟んでいましたが
こんなに可愛らしい
キッチン雑貨があったなんて。
 
モノを買うときの私の基準が
1 本当にスキか
2 本当に使うか
3 収納する場所があるか
 
どんなに小さいモノでも
この3つは絶対!と思っています。
 
{481098B4-9731-43B0-8377-ABDDCA1EFC14}
 
どこに置いても可愛い♪
 
{9BF93A75-021B-4D72-A0DF-14A1AE037097}
 
使っていない間も
雑貨として一役買ってくれるので
それも嬉しいポイントですね^^
 
いいお買い物をしました。
早く使いたいので
今夜はおでんかカレーにしようかな?
 
それではまた明日。。。♪
北欧雑貨が気になるこの頃。。。

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中