こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

洗濯物を干そうと思って

ベランダに出てサンダルを履くと

サンダルが熱すぎて

足の裏を火傷しそうになりました。

夏生まれですが夏が苦手です^^;

 

先日セリアでみつけたこちら。

 

{6EF16F0E-7083-46A6-92DA-0F66CA36F3B3}
 
手のひらサイズの八角形の鏡です。
『確か風水的に八角形の鏡って
良かったはず!』と思い、
1つだけ購入しました。
 
{001EA3B1-2EE7-40DF-87E2-9D8A7FC7A983}
 
ただ。。。
そのまま置いたら。。。
おばあちゃんのおうち感が^^;
 
少しだけリメイクすることにしました。

 

{B0BDB0D8-2441-4829-A647-BDC46C6C5D93}

 

まずは3COINSのアルファベットを

選んでブライワックスを塗ります。

 

{3F9F4F82-A5E3-4388-B8C2-5A7832E55E94}
 
両面テープでとめます。

 

さすがにこれで終わりはないな

っと思い。。。

 

{EF0F65E8-11E8-4A6A-8042-44DC0D13EF56}
 
セリアの転写シートで
少しだけおめかし^^

 

{71AE3126-6794-4765-932C-231CB1F65E41}
 
完成ですッ!!!

 

{AB19E909-4443-4567-A9DE-1EE318D04B4A}
 
アルファベットと転写シートだけで
一気におばあちゃんのおうち感は
消え去りました^^
想像以上にいいかも!!!
 
{63F19129-F057-4270-B96B-B3455CA2D901}

風水を調べてみると
八角形がなぜいいのか
 
●8は中国・日本では
 末広がりの数字と言われ縁起がいいから。
●西洋でも8は魂の再生や復活を表す。
 
置く場所などによって
意味が違ってくるそうなので
興味のある方は調べてみてくださいね^^

 

{AD205021-A95B-46AB-A04C-7EFA3E73927B}

 

一瞬でできたのに

なんだかとってもお気に入りの

雑貨が出来上がりました( ´艸`)

 

夏休みの自由研究には

ならない。。。か^^;

是非作ってみてくださいね!

 

3STEP以内でできる

リメイク人気記事はこちらラブ

解いて結ぶだけ超簡単リメイク

ボンドで貼るだけカフェ雑貨作り

セリア×ダイソーシンデレラフィット雑貨

ダイソー木箱ですっきり収納

イケアの3分リメイクレシピ

<PR>

 

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円均一購入なら なんでもOKへ
100円均一購入なら なんでもOK

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

次回の楽天お買い物マラソン

日程ついに出ましたね!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD