こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

以前買ったダイソーのふわふわクッション。

 

image

 

子供たちにと思い、2つ買っていました。

私の分も買えばよかった!と

少し後悔していたのですが。。。

 

{A5054042-4AED-4E4A-B6C6-5FC3DD474397}

 

ある日、座布団が!!!

長男がプレゼントしてくれました^^

。。。と言ってもセリアの座布団なので

108円ですが

気持ちがとても嬉しかったです。

 

 

昨日の続きです。

2018年のカレンダーを3つ買って

ダイソーとキャンドゥ!のものを

紹介させていただきました^^

その記事はこちら☆

 

今日は無印良品のカレンダーを

紹介しますね♪

 

{6489B3A3-39B0-412A-AEE7-027BB0CD6D00}

 

 

再生紙デスクトップミニカレンダー

すごくミニサイズ( ´艸`)

可愛いんです♪

 

{8FDC58C2-BD85-4E8C-BFFC-C14781357E0B}

 

 

折り曲げて、卓上カレンダーに。

何も書き込めないけれど

洗面所やトイレ、玄関にあっても

ちょこっとオシャレで可愛いですよね。

 

{3F988185-77A3-415F-9F8C-BB37C7E1F61B}
 
2017年12月はじまりなので
しばらく引き出しで眠ってもらいます。

 

{71B5449A-66E7-4E31-BD15-5CD6BBCC49B3}

 

ついでに引き出しの収納見直しも^^

ケースは愛用しているダイソーのものです。

黒多め。

 

{713DDCFF-F11A-4B58-9565-07A284679161}

 

こちらは白多めになっています。

 

{6E698DC7-012D-4108-AA03-F56F6E775828}

 

無印良品以外のモノは全て100均です。

 

{B223C56E-C4BD-405B-9F04-21B55421308E}
 
引き出しの中は油断すると
あっという間に散らかります。
ショップカードを入れてしまったり
ちょっとの間だけと領収書を入れてしまったり。
 
でも
ここがキレイに整っていると
とても気持ちがいいので
忙しい時でも5分くらいで
ササッと見直す場所です。
 
ここを見るたびに
不要なモノは買わないこと!
と決めて実行することが
散らからないお部屋つくりの第1歩だと
つくづく思います。
 
今日はこれからお寿司を食べに行ってきます^^
もちろん回るやつよ。

 

それではまた明日♪

こちらもどうぞラブ

ダイソー人気のクリアバッグ!

セリア噂の収納ケース

無印良品の記事はこちらラブ

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}