友人と6時間弾丸トークをして

元気いっぱい!!

 

こんばんは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

化粧品の見直しをしました。

あまりこだわりがなく

興味も薄い方だったので

数も全然持っていなかったのですが

もう少しきちんとしないと。。。と

少し反省してこちらを買ってきました。

{1104AB62-B6F3-457C-863A-8C0D5DF09CA7}
 
無印良品 ナイロンメイクボックス
 
これ、実は買うの3度目です^^
学生の頃にも使っていました。
 
{924B02AE-2E7A-4E96-AB70-B1FF042D3232}
 
中がとても収納しやすくなっているんです。
マスカラも、口紅も、1つ1つ収納できるんです。
学生の頃はこれがパンパンになるほど
あれこれ入れていたように思います^^;

 

{39C9A8D9-C6BB-4A54-A020-ECCC85829BE6}
 
ブラシを入れても汚れにくくなっています^^
ブラシの毛をツルンとしたビニールで
挟むような感じになるので
サッと拭くだけ。
 
image
 
黒はブラシの汚れがつくと
目立ちますが

これなら楽にお手入れができるので

嬉しいですよね♪

 

{E994D7D0-6666-4FF8-960A-E88D726F4CF7}

 

化粧品を収納してみました^^

中でゴチャゴチャにならないので

出し入れも楽々です。

 

{37E337DF-F787-412A-A9E1-6975B7555933}
 
ファンデーションとお粉は
ずっとエスティローダーです。
 
{F9D6ED9F-8811-4BC9-8C0F-A0F13163C873}
 
ダイソーで300円だったので
お試しで買ってみたブラシ。
ワタシには少し柔らか過ぎました^^;

 

{0594E40F-255D-43E4-8F58-6A729C6742E5}

 

シミ隠しにはFLOWFUSHIと

イブサンローランを使っています^^

眉ティントは手放せないもの( ´艸`)

 

{58210AB8-5FA0-4776-9319-4063A688C189}
 
こちらは無印良品で購入したものです^^
 
image
 
これを洗面所に収納するのですが
洗面所、今少し改造中なので
出来上がったら
また紹介させていただきますね♪
 

今年はちょっぴりだけでも

女子力を上げようと思います!!

 

それではまた明日♪

 

無印良品関連記事

無印良品週間で購入したもの

DIYグッズは無印良品収納

無印良品×イケアで収納

<PR>

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

ランキングに参加しています!


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}