SUZUKI HAYABUSA1300
販売車両として紹介します。
ハヤブサを軽くしてもう少し気楽に乗れるように作ってみた隼です。
BMのR1200Rを買って走りやすくて良かったので隼でやってみました。
ノーマルの隼に比べたらかなり軽いです。
でも隼なので速いですよ!
シートの後ろにバックを付けてシートストッパーにするのが良いです。
キャリパーはSUZUKI純正ブレンボです。
フロントフェンダーはクレバーウルフさんです。
サイレンサーもチタンの400mm100φ、音はかなりジェントルマン
な感じです。
後のスペースにはツーリングバックが丁度乗ります。
このプレートを外すと小物入れになってます。
マスターはブレーキもクラッチもブレンボの削りです。
ブリップヒーター、USBのポート2か所、ETC、付きです。
すぐツーリングに行けます。
マフラーはFULLチタンです。
車検は来年の2月まであるので名変だけですぐに乗れます。
アプラスローンも使えます、最長120回、3.9%ローンです。
簡単に・・・120回だとローンの金額が100万なら月々1万円、
200万なら月々2万円、500万なら月々5万円そんな感じに考えると
分かりやすいです。ローンの短縮や途中で元金の一部返済とかもできます、
住宅ローンみたいな感じのローンです。
お問い合わせお待ちしております。
このバイクの場合、頭金なしの月々11000円で買えるぐらいです。120回
SUZUKI バンディット1200S
キャブのOH終わりました。
KAWASAKI ゼファー750
こんなヘッドライトがありました。
取りあえずはスタンダードな状態で作ります。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ