SUZUKI GSX-R1000
ストックバイクの紹介です。
エンジン仕様は面研0.3mmとヨシムラのヘッドガスケットと面研0.3mm
カムシャフトはST-RBRに変更してあります。 かなり速いです。
コンピューター関係はヨシムラのEMPROです。
オートシフター付きです、マップの切り替えも左側スイッチでできます。
左側スイッチのパッシングのスイッチのところにピットレーンリミッターの
スイッチが付いてます。
その上の赤いスイッチがマップの切り替えです。
フロントブレーキはブレンボですディスクもブレンボのTドライブです。
キャリパーもRCSでパットもZ04新品です。
マスターはブレンボのRCSになってます。
リヤディスクもブレンボのセリエオロのNEW220φでキャリパーも
削りのキャリパーになってます。
マフラーはヨシムラのレーシングフルチタンEXトライオーバル2エンド
です。リヤフェンダーフロントフェンダークレバーさんのカーボンです
クレバーさんのカーボンフレームカバーも付いてます。
外装は新車で外しておいたカウルなのでほぼ新品です。
速いし良く止まりますよ、乗ってて楽しい。
ETCも付いてます、車検は今年の12月まであります。
タイヤも納車時にS23NEWに交換いたします。
金額に関しましてはお電話かメールでお問い合わせください。
オーリンズのフロントフォーク、リヤショックも用意があります。
アプラスローンも使えます、最長120回、3.9%ローンです。
簡単に・・・120回だとローンの金額が100万なら月々1万円、
200万なら月々2万円、500万なら月々5万円そんな感じに考えると
分かりやすいです。ローンの短縮や途中で元金の一部返済とかもできます、
住宅ローンみたいな感じのローンです。
お問い合わせお待ちしております。
このバイクの場合、頭金なしの月々24000円で買えるぐらいです。120回
SUZUKI バンディット1200S
キャブのOHしてます。
明日エンジン掛けてみましょう。
KAWASAKI Z1R
STDのブレーキレバーの取り付けはカットですね。
ブレーキマスターの取り付けもカットですね。
フロントの首回りの補強個所は綺麗ですね。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
遂にDUCATI勝ちましたね~~~。
いや~~~早いねーライダーも耐久終わって乗れてる感じだし。
ヨシムラがいないのはつまんないね~~~。
3型と混じっちゃった感じ。