今日のブライトロジック  20240701 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RR

 

エンジンも掛って、タンクも付いたのでゼッケン入れました。

 

#6に。

 

 

もう少しで完成ですね、欲しい方お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

ま~~~いつ見てもピッカピカなカタナですね、さすが。

 

 

ホイールのベアリング点検をします、点検?交換します。

 

ダンパーラバーもね。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

今年のモーターサイクルショーで展示させていただいたカタナ、

 

今日納車してきました。

 

ホント良いねこのカタナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

徳島の阿波踊り一度見に行ってみたいなって思ってるんですがなかなか

 

行けませんね。4月の終わりに京都の祇園甲部の都をどりは見させて

 

頂きましたが。

 

演者の方達の練習量に驚かされます。見る方も気合が入りますよね。