SUZUKI GSX-R1000 2022
モーターショーで展示したR1000、ウイングをボルトで固定して
走行テスト、オーナー自らテストに行ってくれました。
結果!・・・230でも大丈夫でした・・・とのことです。
テストコースはFUJIですかね。
SUZUKI カタナ1100
試乗してきました、まず流石に車重200キロ切ってると軽い。
自分で言うのもなんだけど、曲がり安いし、良く止まるし。
リヤサスの動きも最高にいい!エンジンもハエーなー、3速4速全開は
気持ちいいね~~~。
都内のお客さんなのでレインボーブリッジからゲートブリッジとか
良いでしょーねー。音も全然気にならない、もう少し大きくても良いかも。
クラッチも軽いし、ニュートラルも出やすいし。
SUZUKI GSX-R750RR
エンジンを綺麗にするまで一旦かたずけましょう。
ステッププレートのアルマイトも早ければ明日上がってきますかね?
下回り、ホイールとかフォークとか黒くしたので上の黄色と凄く合います。
これは完成したらかっこいいですよ。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
やっぱりヤマハは速かった。
津田君4位頑張りましたね。
岡山はGTでしたね。