今日のブライトロジック  20240415 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

モーターショーで展示したR1000、ウイングをボルトで固定して

 

走行テスト、オーナー自らテストに行ってくれました。

 

結果!・・・230でも大丈夫でした・・・とのことです。

 

テストコースはFUJIですかね。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

試乗してきました、まず流石に車重200キロ切ってると軽い。

 

自分で言うのもなんだけど、曲がり安いし、良く止まるし。

 

リヤサスの動きも最高にいい!エンジンもハエーなー、3速4速全開は

 

気持ちいいね~~~。

 

都内のお客さんなのでレインボーブリッジからゲートブリッジとか

 

良いでしょーねー。音も全然気にならない、もう少し大きくても良いかも。

 

クラッチも軽いし、ニュートラルも出やすいし。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

エンジンを綺麗にするまで一旦かたずけましょう。

 

ステッププレートのアルマイトも早ければ明日上がってきますかね?

 

下回り、ホイールとかフォークとか黒くしたので上の黄色と凄く合います。

 

これは完成したらかっこいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

やっぱりヤマハは速かった。

 

津田君4位頑張りましたね。

 

 

 

岡山はGTでしたね。