今日のブライトロジック  20240414 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

チェーンスライダーは外から回せるタイプだと思っていたら

 

中に入れ込むタイプでした、お陰でスイング外しました。

 

これで後ろは終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 91油冷

 

チョット忘れてましたが、この油冷の前回りを付けないと・・・でした。

 

 

 

 

ステップをアルマイトに出さないといけませんでしたね。

 

 

ステップバーの位置はヨシムラの物より真下に少し下げてあります。

 

ヨシムラのバーの位置は確かに浅川さんが決めた位置だけあって、やる気

 

にさせてくれる位置なんですが・・・股関節と膝に負担が・・・・。

 

ツーリング行きがけの茅ヶ崎あたりで股関節痛くなりそうなので、下げました。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

モーターサイクルショーで飾った方のカタナ1100試乗できました、

 

S氏が絶賛してましたね。自分も明日乗ってみます。

 

ライトも明るいしウインカーもメッチャ明るい!。

 

このメーターはエースウエルさんのメーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今日は茂木の2戦目でしたね、今年はライダーがそろっていて楽しいですね。

 

ヨシムラがいないのが残念です、今年は全日本走らせないと!ダメでしょう。

 

世界耐久なんてもういいじゃない?日本のファンを大切に!

 

全日本のJSBで勝つ方が難しいよ今年は。

 

やっぱりヨシムラはスプリントでバカッ速くて、8耐でもHRCを抜かないと。

 

津田君頑張れ!

 

 

 

今月30日までに消費税の予定納税だよ、ったくよ~~~!

 

裏金どうなってんだよ、こっちは1日遅れただけで追徴金取られるんだぞ!

 

2階の爺さんとか払わねんだったら払う気になんねーぞ。バカバカしい。