今日のブライトロジック  20240416 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

HONDA PCX160

 

うちの常連さんにオーダーされてPCX160新車ですよ。

 

キーレスですよ、普通か?

 

いろんなことが・・・説明書をちゃんと読まないとだめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

750RRをちょっとかたずけたので・・・RKを出してきました。

 

距離少ないですよ。

 

これから仕上げていきます。

 

欲しい人いっぱいいるでしょうね?

 

欲しいって方・・・お早めにお問い合わせください。

 

ショックとかブレーキとか作りながらグレードUPできますので。

 

基本、車体もエンジンも綺麗です。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

とりあえず台から下ろしてホイール付けました。

 

 

エンジンは出来ているので積んじゃいますかね。

 

 

 

BMW M2Competition

 

タイヤが来ました。

 

今回はYOKOHAMA ADVAN A052

 

 

 

 

 

 

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/