今日のブライトロジック  20240403 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

ヨシムラのスプロケットカバー待ってますがなかなか来ませんね。

 

リヤショックをオーリンズにしてリヤの車高を少し上げました。

 

良い感じになりました。

 

 

 

 

オーナーが決まってから車検とりましょうかね。

 

こんなカタナ1100なかなか手に入りませんよ。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100

 

オーリンズのステアリングダンパーが来ました。

 

これでハンドル操作が自然になります。

 

自然になる、何も気にならないってのが重要なんです。

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

フロントフォークをSTDのチューニングタイプに交換します。

 

その方が電気式より確実に減衰の変化は分かると思います。

 

 

 

 

BSのタイヤも来ました。

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

こんな動画が出てきました。