今日のブライトロジック  20240402 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

キャブまで付いちゃいましたね,もうエンジン掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYOTA RAV4

 

ブレーキを掛けた時にパットがなくなった時のような音がしてきた

 

ので純正でデスクを注文してパットはアクレで良さそうなのに交換してみました。

 

音はパットとデスクでは無くてストラットの真裏にある19のナットを締めてみ

 

たら音は消えました。そこだけ締まりました。

 

この前ディーラーで足回りの部品を結構変えたのでその時ですかね?

 

 

 

純正のパットが掛け始めが効かなくて気になっていたんですがそこは

 

ガット良く効くようになりました。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

ラジエターのリザーバータンクをフロントカウルのライト横に持って行って

 

羽の固定のウエルナットが使えるようになりました。

 

ウイングの固定が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/