今日のブライトロジック  20240401 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100 

 

綺麗にできるところは綺麗にして。

 

ステムのベアリングも新品に交換して三又を組みなおしました。

 

 

カウルステーも綺麗になりました。

 

試乗して良い感じですね。

 

後は張替えのシートが出来てくれば完成です。

 

付いていたステダンを外して走った方が自然なハンドリングになります。

 

オーリンズに交換する予定です、最弱にしたときの減衰の低さが

 

全然違うので、軽くしたいんです。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 2022

 

モーターサイクルショーで展示したウイングをそのまま車体に

 

取り付けようとしていますが。カウルの丁度裏側にラジエターの

 

リザーバータンクがあってボルトが付かないのでリザーバータンクを

 

移動させます。

 

 

 

 

 

この小さな黒い点にボルトが来ます。

 

量産を作るときはここをよけるようにしないと。

 

 

 

今日のお土産

 

SUGOのお土産です。ありがとうございます。

 

 

 

 

明日はフジテレビ!

 

GTOリバイバルを見ないと。

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今日はフォーミュラーEの決勝でしたね録画されていたのでマッサージ

 

チェアーに乗りながら見てましたが途中寝てました、静かすぎて

 

って言うかコースが狭すぎて全然抜けないじゃん。

 

TOKYOの市街地でサーキットを作ってレースをやったってことは

 

凄く良いことだし来年もやれたらいいですけど、モーターサイクルショーが

 

1週間早くなるってことです。

 

ジャンピングスポットがありましたね。

 

今のバイクを走らすには路面のミューが低すぎて危ないでしょうね。

 

 

 

 

先週モーターサイクルショーだったところがホスピになってるんでね。

 

確かにいろんな意味で都合は良いですね。