今日のブライトロジック  20240331 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

Heritage&Legend

 

5月号のヘリテイジ&レジェンドは今回のモーターサイクルショー

 

でオーリンズブースに展示したブラックなカタナ1100を載せて

 

頂きました。

 

 

 

 

 

 

広告もZ1とウイング付きのR1000にしています。

 

 

 

 

今日のお土産

 

またまた頂いちゃいました。

 

ダックワーズ

 

これは美味しいんですよ。

 

 

 

 

 

FIAフォーミュラーE世界選手権

 

お台場ビックサイトの東側に駐車場がPITになってサーキットが出来てます。

 

 

 

 

 

FujiSpeedWay

 

富士スピードウェイのサーキットサファリこの前のフジの走行の朝も

 

やってましたね、あれはスバルのだったねBRZが並走してましたから。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

いろんな人が動画をつくってるんですね。