今日のブライトロジック  20240404 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GS1000

 

キャブは負圧にしています扱いやすは最高です。

 

ETCも付いてます。

 

EXパイプは42.7φのオリジナル集合です、テールは65です。

 

 

 

ステップがうちのオリジナルで少しバックステップになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスターのネオクラシックの310φにブレンボマスター・キャリパー

 

です。クラッチも軽くなるレバーになってます。

 

ホイールは新品です。

 

 

リヤディスクもサンスターのフローティング220φ

 

オリジナルのキャリパーサポートでブレンボのキャリパーになってます。

 

 

今フロントカウルを付けようとしていてフロントフェンダーが外れてます。

 

車検は2年取ってお渡しします。

 

 

 

KAWASAKI KZ1000

 

フロントフォークを組んでおきましょう。

 

純正部品を用意してます。

 

 

 

 

 

根岸研磨さんで磨いて頂いてるのでピカピカです。

 

 

完成です。

 

オイルはモチュールで、純正よりも硬めにしています、PLも少し掛けてます。

 

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

カートウォリアーズ

 

角田祐毅選手発案のカートイベントが4月9日火曜日にお台場の

 

電動カート場でプロドライバーが集まって開催されるようです・・・行ってきます。

 

 

 

 

その前に日本GPなんですけどね。

 

角田選手を応援しましょ~~~!

 

前回のフジの時も角田パパとずっとテールTOノーズでバトッてました。

 

6月はタイヤをヨコハマ052にして行くのでちょっと期待です。