SUZUKI GS1000
キャブは負圧にしています扱いやすは最高です。
ETCも付いてます。
EXパイプは42.7φのオリジナル集合です、テールは65です。
ステップがうちのオリジナルで少しバックステップになってます。
サンスターのネオクラシックの310φにブレンボマスター・キャリパー
です。クラッチも軽くなるレバーになってます。
ホイールは新品です。
リヤディスクもサンスターのフローティング220φ
オリジナルのキャリパーサポートでブレンボのキャリパーになってます。
今フロントカウルを付けようとしていてフロントフェンダーが外れてます。
車検は2年取ってお渡しします。
KAWASAKI KZ1000
フロントフォークを組んでおきましょう。
純正部品を用意してます。
根岸研磨さんで磨いて頂いてるのでピカピカです。
完成です。
オイルはモチュールで、純正よりも硬めにしています、PLも少し掛けてます。
(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ
カートウォリアーズ
角田祐毅選手発案のカートイベントが4月9日火曜日にお台場の
電動カート場でプロドライバーが集まって開催されるようです・・・行ってきます。
その前に日本GPなんですけどね。
角田選手を応援しましょ~~~!
前回のフジの時も角田パパとずっとテールTOノーズでバトッてました。
6月はタイヤをヨコハマ052にして行くのでちょっと期待です。