今日のブライトロジック  20240301 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1100

 

さて、ワイセコのピストンが来たので面研とボーリングに出します。

 

うちはナプレックさんにお願いいしてます、餅屋は餅屋なんで、

 

プロにお任せするのが一番です。このピストンだと1100に

 

なるのでこれからはKZ1100にします。

 

 

 

 

ケースの仮組

 

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

かたな1100のマフラーを作り直してヨシムラの時の先輩

 

の会社でジルコニアの溶射をしてもらいました、耐熱1300度。

 

マフラーの温度が均一化すると抜けの抵抗も下がりますからね。

 

車はエンジンルームの中の温度を下げらるメリットもありますね。

 

かなりの設備が無いと出来ないプラズマを使った溶射だそうです。

 

こんど見学させてもらいましょう。

 

 

サイクルショーのバイクにも付けて見られるようにしておきます。

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

今、GT3のRSを買いに行くと今までGT33台カイエン2台とか買っている

 

お客様でも在庫のタイカンを先ず買ってくれって言われるらしい。

 

抱き合わせじゃんね。タイカン買ったらやっと抽選の権利がもらえるん

 

だって。フェラーリもだけどポルシェのディーラーでもそうなんだね。

 

今一台オークションにRSじゃないけど白の992GT3右、バケット

 

ロールバー付きが出てるんだよな。