今日のブライトロジック  20240302 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100

 

納車の前に再度点検と綺麗にしましょう。

 

 

 

ヨシムラのマフラーの集合部の後ろの絞りをカットします。

 

 

ここに見えるステダンはオーリンズにしたいですね。

 

 

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

マフラーに色を付けてみました。

 

表面の密着の感じも問題なくつきますね。

 

 

 

 

キャッチタンクも作りましょう。

 

 

 

BMW M2 Competition

 

やっぱりタイヤなくなってました。

 

6月までに買わないと・・・え~~~!

 

前はけっこう山が無いね・・・。

 

 

 

 

かなり気に入ってますよ~~~M2

 

 

 

           (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

この前、スタディー行ったときにボブさんいましたね。

 

1億6000万・・・ヒエー。

 

 

俺が監督なら誰を使うかな?

 

 

さて、今日帰ってら不適切にも程がある見なきゃ。