今日のブライトロジック  20240229 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

FujiSpeedWay

 

一緒に参加したうちの連中は全員無事に走行終わりました。

 

MAXORIDOさんとこのシュミレーターやパークトレーニングは

 

タイムに効いてますよ、前よりもスムーズに走れるようになってます。

 

コーナーの侵入の位置やスピード、今日は半分終わったタイヤでも58秒2、

 

まではすぐ出たので。

 

俺のM2速いわ~。ジュリアGTAとストレート全く同じ。

 

今日はいい天気でしたよ~~~。

 

台数も少なかったので走りやすかったです。

 

富士山もバッチリ!

 

 

 

 

この辺のアメ車はかっこいいんだよね。

 

コルベットなんてピッカピカですよしかも速かった~~~。

 

 

上2台・・・991・2GT3RSと992GT3ですからね、全く悔しくないです。

 

 

 

 

GT300のBRZが走ってましたね。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

Mテックさんからメーターのスポンジが送られてきました。

 

これで完璧でしょう。

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

GS800ですって・・・。

 

 

吉さん最高