今日のブライトロジック  20240220 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

2024東京モーターサイクルショー

 

今年もモーターサイクルショー用のバイクを製作してます。

 

ブリヂストンモーターサイクル様からショー用のタイヤを

 

送っていただきました、ありがとうございます。

 

ブリヂストンタイヤが引き立つような車両を頑張って製作しています。

 

お楽しみに!!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前売り券あります。

 

 

 

SUZUKI 隼

 

早くもカウルの塗装が上がってきました。

 

 

いや~~~良い色だね~~~。

 

 

いきなりカッコ良くなってきましたね。

 

車重も軽くなるので乗り味も変わってくるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RR

 

リヤのキャリパーも綺麗になりました。

 

パットもNEWでバックプレートは外しました。

 

 

DAYTONAさんのシンタードパットにしました。

 

 

ブリーダーも新品に。

 

 

 

 

スイングもリンクも完成しました。

 

 

オイルクーラーが変わっていたのでSTDに戻して下側のオイルクーラーの

 

止めを作り直しました。

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

2月だと思ったらもう20日ですよ、も~ホント時間がたつのが早すぎる!

 

これじゃーすぐ大晦日だ。

 

 

こんなビデオを発見

 

1987のSUZUKA4時間耐久

 

ミラージュ関東ポールTOウイン。タイヤはBS。

 

ライダーは先週、看板を付けてくれた安藤アンピー、と中村って久智ちゃんか。

 

もう一台が大阪マッケンと斎藤ヒコかな。

 

ミラージュのバイクはちゃんとしてるね流石に!

 

1位と4位だけど95LAPで同一周回だね。

 

盛り上がってるな~~~、モリワキさんも雑賀とか小林くんかな。

 

 

 

 

 

岸田ってやっぱ馬鹿なの?

 

 

確かに日本国内株と世界株が良かったおかげで・・・。