今日のブライトロジック  20240129 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1000 K8

 

エッチングファクトリーさんのラジエターコアガードが来ました。

 

とりあえずこれが付いたら完成ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI 隼

 

うちで作った隼の中でも最高の出来の隼に・・・・・傷が!

 

 

 

ヒエ~~~…悲しすぎる。

 

 

 

 

 

HONDA CB223S

 

YouTubeとか見るとこのバイクが好きって方が結構いますね。

 

バイクらしい形だしシートの座面も広いしなかなか良さそうですからね。

 

名変も終わったし任意保険も入ったので乗ってみますけど、ディスクの

 

ヘリとついでにパットも新しくしてからにしましょう。

 

タイヤ変えるときにスプロケとチェーンも変えましょうかね。

 

フロントのプリロードアジャスター買いましたのでちょっとフロント上げたくて。

 

 

 

 

 

 

TOYOTA RAV4

 

一応全ばらしてスプリングのレートと自由長を測ってプリロードを

 

合わせて車高の高さもおおよそでSETして純正部品が来たらつけて

 

みましょう。

 

 

 

 

またまた福井からお土産頂きました。

 

 

こんなに沢山。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

マイバッハにピックアップって必要?なの?

 

このデカさじゃ日本じゃ邪魔だよね。

 

 

 

何にでも文句言いたがる奴がいるんだよね。

 

暇なのかね。