今日のブライトロジック  20240128 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

TOYOTA RAV4

 

ショックが来ました。

 

ACA20W用なんてよく作ってましたね。

 

フルタップの全長調整式。

 

 

 

 

 

ピロのように見えますが強化ゴムみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fresh Fruit Tart NAGANO

 

 

 

頂きました~~~。

 

長野のカタナライダーが送ってくれました、いつもはアイスクリームでしたが

 

今回はフレッシュフルーツタルト。

 

いやいやこれは最高にうまいじゃないですか。

 

開けてみただけでうまいって分かりますね。

 

 

 

どう見ても美味いに決まってますよね。

 

一人で全部行けます。

 

皆さんネットで検索してお取り寄せした方が良いですよ。

 

冷凍で送っていただけます。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K7

 

フロントブレーキブレンボに交換。

 

完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

不適切にも程がある、見ましたか?

 

あれ見てたら日本が今、全然ダメダメになってきてる理由がわかりますね。

 

いつまでこんなくだらないハラスメントとかやってる気だろう。

 

11PM・・・トゥナイト2・・・ウイークエンダー、確かにテレビで

 

おっぱい見えてたね、芸能人水泳大会も。

 

つまんねー世の中になったもんだな、ったく!

 

政治家は裏金いっぱい作って事務方のせいにして不起訴だって。

 

派閥なんてどうでもいいからせめて消費税やめろ!馬鹿が!

 

磯村君、沼津西高らしいね、沼津って言うだけで応援しちゃうね。

 

昔は女子高でクラスの頭いい女子が良く高校だったけど今は共学なんだね。