今日のブライトロジック  20240127 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI Z1

 

エンジンが掛かりました。

 

いきなり調子良さそうです。

 

 

 

 

マフラーもそれらしい良い音してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 初期型最終

 

タンクの中のコーティングが終わりました。

 

タンクが付いたら完成ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ポータブル電源

 

ポータブル電源が来ました。

 

深夜のアマゾンポッチット病です。

 

でも必要かなって、1つあっても良いでしょう。

 

YouTubeで研究してこれかなって。

 

でも大きさとしてはこれがマックスかな。

 

12キロってことだけど持って歩くにはここまでだな。

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/