今日のブライトロジック  20240126 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

DUCATI V4パニガーレ

 

っぱりサイドスタンドの時の傾き方が足りない気がして・・・。

 

最近地震もあるしもう少し傾かないと不安なのでサイドスタンドを

 

短くしました。

 

外車のサウドスタンドはアルミだし作りが凝ってますね。

 

新型カタナのサイドスタンドとか見るとがっかりしますね、安っぽすぎて。

 

 

 

パイプをプレスで平らにしただけ。

 

 

傾きを見ながら長さを決めます。

 

 

 

 

これで安心して帰れます。

 

 

 

HONDA CB223S

 

タンク外して綺麗にしながらタコメーターを外して、そこにETCにして。

 

 

 

 

 

ヘッドライトの中を綺麗にしてバルブも交換。

 

 

 

 

エアークリーナーも綺麗に、そんなに汚れてませんでしたね。

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

今日はMooNでしょう。

 

 

月と言えば・・・オメガスピードマスター。

 

欲しいのはダークサイドオブザムーン。

 

 

2025のSUZUKI

 

 

ジムニー強し!