今日のブライトロジック  20240125 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

HONDA CB223S

 

来ましたCB223S・・・なんで?って思いますよね。

 

地震とかあった時にこのバイクは活躍するんじゃないかなと、

 

活躍できるバイクに改造してみようかなと。

 

SUZUKIのST250のインジェクションもよかったんですが、車重146キロ、

 

値段もちょっと高くて。

 

CB223Sは昔のエルシノアのようにもちょっとみえて。

 

CB223Sは車重135キロ。

 

現行のCL250は車重が172Kgもあって40キロの差はちょっとね。

 

 

 

タイヤをブロックかダンロップのK180とかに。

 

トライアルタイヤみたいなパターンが良いんですがなかなか見つからなくて。

 

チューブレスにもしたいし。

 

 

タコメーターは外しましょう、いらないでしょ。

 

ETCは付けます。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

今週エンジン下ろして、掃除してピカピカにしてからエンジン積みましょう。

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/