今日のブライトロジック  20240109 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI カタナ1100

 

新年の挨拶にきてくれたカタナ1100がピッカピカでした。

 

このバイクを作って4・5年たつのかな?

 

いつ来てもピッカピカですね。

 

ありがたいですね綺麗に乗っていただけるってことは。

 

 

 

 

 

 

パットのバックプレートも綺麗になってますね。

 

 

 

 

磨き方を伝授していただきたい。

 

スプロケもチェーンもショックもピッカピカですよ。

 

 

 

 

 

OUTLET

 

アウトレットに出しているマルケジーニの5本スポークの車種を

 

調べました。

 

ジレラサトルノでした、ディスクのとりつく幅が48mmぐらいで

 

ディスクの入るところが80φ、取り付け穴がPCDが100の8mm6穴。

 

 

3.75-17・・・ですね。スピードメーターの取り付けは反対側に

 

あります、シャフト径は20φ。なかなかレアな車種ですが新品です。

 

リム内側にMOTOGPと同じビートストッパーも付いてます。

 

 

 

SUZUKI 

 

GS750・・・GS1000…カタナ1100のチェーンガードと

 

フロントフェンダーが会社の中のあちこちにあったのを集めて回ったら。

 

こんなにありました。

 

 

 

 

 

 

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

こうゆう使い方も良いですね、996ぐらいが良いよね、

 

ひそかに996のカレラ4Sの右ハンドル探してます。

 

 

 

ポータブル電源必要かな。

 

さっき見てたら25万もすんのね。

 

でもあった方がいいよね。