今日のブライトロジック  20231210 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100 油冷90

 

まず・・・・これだけボルトを変えました。

 

クラッチのピストンもOHしてピストンシールも新品にしました。

 

 

ホイールの色を変えたいのでその時チェーン引きとかアクスルシャフト

 

とかも綺麗にしていきましょう。

 

 

 

 

販売しますよ~~~お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100コンプリート

 

もうじき完成ですね。

 

新車以上のカタナ1100になるように、頑張ります。

 

 

 

 

SUZUKI 隼 (何て名前を付けようかな)ロードスターとか?

 

マフラーだいたいできました。

 

あとは磨いて色塗って完成です。

 

 

 

なんか溶接がうまくいかないな~~~って思ったら、老眼鏡をしてませんでした。

 

普段はまだ老眼鏡が無くても問題なく小さな字も見えるんですが、なんか溶接は

 

老眼鏡をしていた方がやりやすいんですよ。

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

明日はもう10日か~~~早すぎる。

 

しかし日曜日、明日は「セクシー田中さんだ」!日テレか?

 

めるるちゃんって・・・前回のテレ朝の「日曜日の夜くらいは」清野菜名ちゃん

 

と出てたドラマの時も思ったんだンけど・・・上手だなって、可愛いし。

 

木南晴夏さんの細さと足の綺麗さがたまらん訳ですが。

 

12月は毎日意識してやる事やって行かないとアッと言う間にクリスマス、

 

で大晦日!

 

ちなみにブライトロジックの年末年始は28日まで5日からになりました。

 

明日、日曜日はヘリテイジ&レジェンドの撮影の日です。

 

そして・・・RAV4のスピーカー4つ交換します。

 

昔の歌は音が割れるほどではないのですが平原綾香とかにすると低音が

 

追いつかなくなってコーン紙がビビっちゃうんですよね。録音から

 

違うんでしょうが。

 

 

 

テントはってのキャンプとか行く気はないのですが・・・

 

つい見てるんですよキャンピング仕様。

 

今、うちのお客さんがキャンプ場・・・テント張らなくてもいい感じのバンガロー

 

みたいな、テントも張れるだろうけど、そんなスペースを作っていてもう少しで

 

プレOPENみたいなのですよ、こんどちゃんと紹介します。

 

また、うちのお客さんでNーBOX買って日本中を車中泊で走ってる方がいるんですが

 

ワイルドだな~~~。って