今日のブライトロジック  20231209 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI 隼

 

隼に限らずなんですけどね。

 

色とか年式とかでの違いは多少あるでしょうけど。

 

下のサイドカウルの白い部分だけで¥14万するんですよ、

 

さらにシルバーの部分もあって2つ合わせて左右で¥50万ぐらい?

 

タンクもすでにあるかどうかなんですが色なしでも¥18万

 

シートカウルも細かな部品、ウインカーとかつけていくと¥30万

 

スタンダードのカウルを一式買うならバイク1台買った方は良いですよね。

 

どうゆう値段の付け方をしてるんでしょうかね?????

 

 

 

 

 

 

VW LUPO GTI

 

静岡ナンバーになりました。

 

 

 

 

ヨシムラ

 

ヨシムラの2024年のカレンダーが来ました。

 

 

 

 

 

         

(▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

 

 

 

 

田中真紀子さん79歳・・・全然変わりませんね。