今日のブライトロジック  20231208 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RR

 

乾式クラッチの750RRですがクラッチの奥のシールからオイル漏れが

 

ほんの少しでしたけど直さないわけにはいかなので新品のオイルシールに

 

交換して直しました。

 

どっかで見たようなRRですね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きなオイルシールを交換します。

 

全部で3か所。

 

すでに手に入るような部品ではないのですが・・・・。

 

 

 

 

試乗してきました、オイル漏れもは治りました当分乾式を楽しめますね。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 ’90

 

ブレーキホース&クラッチホース新規に製作します。

 

フィッティングアルミだったのでまあそろそろ変え時なんで。

 

 

NISSINのキャリパーもきれいにしていきます。

 

前後ともに。

 

 

ヨシムラのマフラーもチタンですね、JMCAの車検対応マフラーですね。

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

キャブのOH終わりました。

 

 

 

バッテリーの充電をして、試乗も終わりました。

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

なんと12月ももう8日ですよ。

 

10日はRAV4のスピーカーの交換

 

会社で出すごみは11日、月曜日に取りに来てくれて。

 

12は富士の走行会。

 

やばい・・・あっという間に12月が終わりそうだ。

 

給料もボーナスも出さなきゃ。

 

あ~~~~~。

 

会社の2階の自分の部屋をかたずけ出したら・・・すげー大変だけど

 

終わらせないと。気ばっかり焦る!!!

 

辻やんとこの温泉にも行かなきゃ。