今日のブライトロジック  20231207 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100 ’90

 

ステッカーが貼り終わりました。

 

なかなか良い感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートがあんこ抜きされているので表の張替えと中のスポンジを入れ変えて

 

形を元に戻します。

 

 

 

 

あと、キャリパーのOHとブレーキホースとクラッチのホースを

 

作り直します。

 

ホイールを黒くしたいですね。

 

 

 

KAWASAKI KZ1000

 

タイヤが来ました。BSのBT46。

 

18インチはこのタイヤのフィーリングが好きなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

OUTLET

 

ビモータ?ビモータ風なのか?ポリのタンクです、HONDAのCB用だと聞いてました。

 

古いCBなのか?・・・・・CB750FZのタンクだと思うんですが。

 

自分で判断してください。スレとか削れはありません。

 

ワーゲンのタンクキャップが使えるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお土産

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さらに・・・・。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

いつ見ても癒されます。

 

 

 

トヨタでこんなトラックが出るらしいけど海外でしょうね。