今日のブライトロジック  20231211 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

ヘリテイジ&レジェンド

 

今日は撮影でした。

 

天気も良くて良かったです。

 

 

月岡さんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

90、外に出したらかなりカッコイイですよ。

 

 

 

 

TOYOTA RAV4

 

ケンウッドのスピーカーに交換です。

 

 

外したのはボロボロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな感じになるほどいい音になった・・・快適だ。

 

ついでにスタットレスにもしときました、タイヤ外して持ってみると

 

グッドリッジは重いわ~~~。

 

スタットレス組んだのと持ち比べただけでもかなり違う。

 

計ってみると。

 

 

 

 

 

グッドリッジが25.65に比べてGOODYEARは22.05

 

3.6Kgの差×4本・・・14.4kgの差。

 

この差は凄いよ。サスペンションにも負担はかかるけど、ドライブシャフト側

 

エンジンにかかる負担はこの差の何倍にもなるので。

 

走ってみたけどRAV4が生まれ変わったね!っていうくらい軽快になった。

 

カッコは良いんだけどここまで違うと元に戻す気にはなれません。BSのDUELER

 

に変えよう。

 

特にこのRAV4は軽いし小さいから違いが凄い!びっくりだ。付けた時にも

 

届いたタイヤをハイエースに積むときにえ~~~っていうぐらい重かった

 

のでびっくりしたんですが、まあ買ってしまったから仕方ないなって。

 

 

 

 

 

燃費もかなり良くなりそうだ!

 

          (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

このトラックもかなりカッコイイ!