今日のブライトロジック  20230927 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

強烈に綺麗なRKが点検整備車検で入ってきました。

 

いや~~~綺麗な事、自分が会社に来るのが遅くてオーナーに会えなかったのが

 

残念だったんですが。

 

RKは良いですよね。

 

 

 

 

 

距離が647Kmって・・・・マジデ?

 

 

 

 

車検が切れましたかね。

 

 

 

 

SUZUKI GSX1100E

 

ほんと!スゲ~~~綺麗に乗って頂いてますね。

 

間違いなく売った時よりきれいになってますね。

 

気に入って乗って頂いていて嬉しいですね~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI Z1

 

キャブが付きましたね・・・・。

 

チョット洗車しないとほこりがひどいな。

 

洗いましょう。

 

 

 

 

 

 

                (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

マインズGTR

 

乗ってみたいですよね。

 

知りあいがマインズの人なんでランエボの時に少しだけお世話になりました。

 

土屋さんがべた褒めです。